ロンロン

おはようございます。 ロンロンです^^ T-1甲子園に、 『僕の代わりに』という作品で 参加させてもらっています♪ 先日コメントで出したとおり、 レビューを頂いた方の参加作品に、 私もレビューを書かせて頂きました。 びびってなかなか書けませんでしたが^^; 参考に、他の方々のレビューも たくさん読ませて頂いています。 レビューってやっぱり個性が出ますね。 作品に対する感想の中に、 レビュアーである作家さん各々の ユーモアだったり、 柔らかであたたかな表現だったり、 決してひけらかさない知的さだったり、 どんな作品だったかさらりと的確に表せる力だったり……。 いろいろ感じ取られて勉強になります。 私はまだ緊張気味です><; これから個性が出て行くようになればいいなと 思う次第です^^; T-1予選、誰が決勝に残るかまだまだ 全く見当がつきませんが、 大・大激戦区になりそうなあの地区とあの地区と あの地区は、 枠をもう1つくらい増やして頂きたいなぁ…… (*´ω`*)
2件

この投稿に対するコメントはありません