いつも更新お疲れ様です。 私の理解不足でごめんなさい。 『ジンジャー』のこの結婚式の場面で、いくつか気になる事があったので、コメントかいちゃいました。 皇は香織が参列するのを初めから知っていて控え室を借りてたのですか? 後、今日の更新で、創と皇がつながりあるの香織は知っていたのですか? 質問で、ごめんなさい。私の読み落とした場面があったかもしれないのです、気になってしまったので、 ドキドキしながら、完結を待ちますね。 体に気をつけて執筆頑張ってください。
1件・1件
ご質問、ありがとうございます(*´∀`*) 皇は香織が来るのを知っていたのか……? これはまた後々エピソードがあるので、もう少々お待ちください(*´ω`*)ゞエヘ 創と皇がつながりがあるのを香織は知っていたのか……? これは次の更新分であきらかになります。 なんだか、話の中でじれじれを狙うつもりが、読者様方をじれじれさせ過ぎていますね( ̄▽ ̄;) じわじわと(どんどんと、と言えなくてごめんなさい(;・∀・))謎が解けていきますので、じれじれドキドキしながら、お楽しみいただけると嬉しいです!(*´▽`*)ノ
1件

/1ページ

1件