蒼石

はいどうもー、蒼石でぇっす。 皆様お気づきとは思いますが、「俺は妹のレベルアップを手伝っている2/_novel_view?w=23176757」が完結しました。 なんとか宣言通り7月14日に間に合いました。 とりあえず、当面はゆっくり夏アニメの品定めでもしたいので、更新はお休みしたいなーと思います。 とか言いながら、多分裏でひっそり3巻を書きためていくと思います。 応援特典とか外伝とか書きたいなーとは思うのですが、上手く書ける気がしないのでとりあえず保留しときます。 あ、「ここ気になってるんだけど結局どうなったの?」っていうところがあったらお知らせください。 応援特典として書くかもしれませんので。 ※清水さんとの関係については3巻でやるつもりなのでナシで
1件・3件
すっごく楽しかった。 再読しつつ3巻待ってる^^
1.2巻ともとても楽しかったです! 是非3巻では清水さんとの甘甘なストーリーを……
1件
御読了ありがとうございます。 清水さんとの甘々ストーリー。確かに良いですね。 私も書きたいです。もう、ゲームも妹もほっぽって、リア充になってく怜人を見ながら壁ドンしたいです。 ですが、それでいいんですか? 本当にそれで、怜人は怜人でいられるのでしょうか。 はい、つまりそういうことです。 当然、怜人のラブコメ道には、妹という大きな壁が立ち塞がります。 三巻はそんなお話にする予定です。

/1ページ

2件