Rei

『彼は雅な世界最強』 今日も無事更新できて良かったなと思っているネネペロです! さてさて、ようやくグリフォン視点が終わりました。 次はハイド視点です(・´з`・) あっちこっちに視点変えてますけど、これって文章作法的にOKなんですかね。 なんとなく、話の流れを良くしたいなと思って変えてるだけなんですけど←つまり勘で変えている(笑) まぁ、ちゃんとここまで来れているのだから良いか←てきとー(笑) ギルド見学編はネネペロが初めてちゃんと、こう伏線とか?考えた章です←初めてなんかいっ! それまではなんとなく行き当たりばったりで書いてました(笑) だから前半は内容がないって感じにwww まぁ、成長できてたらいいなと思います(/ω\) これからはちゃんと今後の展開とか考えて書きますね、当たり前ですけどwww もうすぐでギルド見学編は終わりでーす(*^^)v 新章はまだ考え中……。 その前にテスト期間に入りそうなので、更新はちょっと中断することになります。 ごめんなさい|д゚) また再開したときに、皆さんに楽しんでもらえたらネネペロ感激です! では、皆さん。 グッバイ(^_-)-☆
1件・3件
うーん、本来は文章に作法とかないはずだし、問題はないけど、あんまり頻繁だと、読者によっては疲れちゃうかもです(^_^;)
2件
なるほど(゜ロ゜)参考にします!ありがとうございます(*^^*)
1件1件

/1ページ

1件