泡沫

こんばんは! レビューお邪魔します!! ふおおおおおお……!? なんて素敵な…… なんて美麗なイラストでしょう! 自分、興奮してきました!\(^o^)/ それになんて、なんて美人に描かれてるんだイヴ……!! はしゃぎ具合も可愛い!!! しかしコリンさんの育児は難航ですねw でも、あぐあぐしてるのも可愛い気がします((おい むしろコリンさんがあぐあぐ((やめろ← イヴが美人に描かれてて…… しかも御御足何様様ジアナ様と、イケメン何様コリン様があわわわ((落ち着け 目の……目の保養過ぎます…… 目の保養過ぎて、なんか潤ってきました← 明日からも元気にやれそうです、なんてw とっても美麗なコラボ、有難うございました! 今コラボ返しが溜まってるので、凄く遅くなってしまいそうですが…… どうかごゆっくり、コラボ返し待って頂けると有難いです(*^^*) レビュー失礼しました!
1件

この投稿に対するコメントはありません