無月

速報…? さっきからフリバに潜って伝説厨狩ってた(主に悪夢さんをw)んやが相手方にもうディアンシーいててん(笑) とりまバトコ貼っとくんで参考までにーにゃー。 『AH2GーWWWWーWWW8ーYEZR』 …いやマジで岩and妖精って需要あるん?
1件・2件
…それの見方がわかんにゃい(´;ω;`)使ったことがないのぜ メガシンカで逆に悪に転じたりしないかn(おいやめろ 岩・フェアリーは、増えてきた鋼勢とか、ギルガルド狩りの地震持ちに コテンパンでしょうな… そうでなくとも相性補完に優れた毒技持ちとかもいますし。 あんまり活躍は期待できないですね。
あのねー、ニックネームねー、 2つまでは絞ったんだけど、そのどっちにしようか迷ってるのですよー。 ジェイドか、カルサイト、どうしよっかなぁ… と、思ったのでー。 クレアの意見とか聞いちゃおうかな!かな!(違う
2件
…ふむ。ジェイドと云うと、某陰険眼鏡さんを思い出スw カルサイトなら鉱石系だし、どっちかと云えば後者かヌ?
1件

/1ページ

2件