たかぎ 美透

・*・*・お知らせ「SWEET TRAP」について・*・*・  閲覧・購入いただいてる皆様に お知らせです。 行間修正に伴いまして 冊数が増えます。 ご購入いただいた巻は 内容が移動します。 本当に申し訳ありません。 編集中、 公開したままなので更新通知がいくとおもいます。 もしお時間がありましたら お立ち寄りください! こっそり内容に厚みをもたせている部分もあります。 (読んで気が付いた方はショコラーです!みつけてみてください) 今後このようなことがないように できる限り ブレれずに 活動したいと思います。 (言い切れずずみません、時代は流れていくので……) 現在公開中の 他の有料作品も 裏で少しずつ手を加えて 一気に内容移動します。 その際はまたお知らせします。 では、 ハィ チョコ(*´∀`)ノ■ 以上、高木 美透でした。
11件・2件
がんばってください(*゚▽゚)ノ
1件
ありがとうございます! ハィ チョコ(*´∀`)ノ■

/1ページ

2件