桜未都

皆様、こんばん……あ、いえ、おはようございます* サクラミトです(*^^*) エブリ本島に帰還して早数日。 連載小説のまとまった更新と、活動制限中にせっせと描き進めていた 小説『コンサルタント/_novel_view?w=23240500』の表紙絵の更新が、無事に完了致しました! 表紙絵はこちらデス(っ・∀・)っ==/_ilst_view?w=23274983 ついでに、活動当初からずっと憂い気な優愛だったプロフ画を、今度は憂い気な十夜に変更してみました♪ サクラマーク付きで、しっかり自己主張(^ω^)むふ やっとバタバタが落ち着き、気持ちに少し余裕が出来ました。 活動制限中にいろんな方の作品を読ませて頂きましたので、書きたいレビューもたまってます(ノ><)ノ やりたいことは増える一方なのに、時間はいつでも誰にでも平等。 そう考えると、時間ってこの世界には貴重な、不変で絶対な存在ですね。 けれどそれを軽々と崩してしまうドラえもんは、もはや神。 ……と、謎の寄り道をしてしまいましたが笑 これからも私生活の合間を縫って、毎日更新頑張ります! どうぞお付き合い宜しくお願い致します(*^^*)♪ ◆毎日更新中◆ 『H's side story.』/_novel_view?w=23239329 『コンサルタント』/_novel_view?w=23240500 ◆漂流記更新しました◆ エッセイ『ミトミトサクラモチ。』/_howto_view?w=23158573 それでは皆様、今日も1日頑張りましょう(○´ω`○)*
11件・6件
ミトさん、おはようございます☆ 待ってました!「コンサルタント」の表紙絵!! と、十夜のイケメン振り半端ないですな\(//∇//)\ プロフ画にもぎゃふん♪となりました(((o(*゚▽゚*)o))) ミトさんのイラストは素敵すぎます…(⌒▽⌒) 気持ちに余裕が出てきた…ということで、よかったですね♪ 毎日更新、待ってます(o^^o) では、ドラ○もんの「どこでもドア」が欲しくてたまらないりぃでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3件
りぃさん、こんにちは* わぁあ!嬉しいですっ*\(^o^)/*♪♪ 十夜はイケメンキャラなので、描く時に謎のプレッシャーを感じてます笑 最近ペンやソフトの扱いにやっと慣れてきたので、イラストの更新頻度を上げていきたいなぁと思ってますo(`ω´ )o★ ありがとうございます(*^^*) 毎日更新頑張ります♪ ドラえもんの道具だったら「とりよせバッグ」というマイナー道具が欲しいミトでした*\(^o^)/*
2件
おおおお!!(゜ロ゜;ノ)ノ 優愛じゃなくて十夜になってるー! イメージが優愛で染み付いてたから、ちょっぴり変な感じがする~(笑) kinaさんも変えてたし、私も違う感じに変えようかなぁ(ノ´∀`*)
1件
うふふ( ^ω^ ) 実はわたしもすごく変な感じがしてるのです( ^ω^ )笑 うんうん♪ この機会にミナさんもいかがですかー*\(^o^)/*♪笑
1件

/1ページ

2件