弭田

コンサルタントを拝読していて最近思うのは 十夜って優愛ちゃんに似ているのかな、と だって一瞬でエンちゃんを惹きつけるだなんて まるで雨の中、春樹さんに一目惚れさせた優愛ちゃん わけもなく、ただ愛されるべき運命を負った、 切なくもすてきなミトさんのキャラクターたちがすきです エンちゃんの挑むような目線と十夜の淡い視線の 交わっているような、そうでないような その具合がたまらなくすきですo(`^´*) 十夜さが相変わらず美形なのもすてき 笑 小説もたのしみですが イラストもものすごくたのしみにしております!
3件・1件
ゆはちゃん、レビューありがとう*\(^o^)/* 愛されるべき運命を負った、 確かに、優愛と十夜は似てるのかもと、言われてふむふむと納得してしまった(*^^*) ゆはちゃんには私の考えてること全部、読まれてる気がしてならないなー。 伝えたいこと、全部感じ取ってくれてて本当に嬉しい。 エンは十夜のことを真っ直ぐ見上げてるんだけど、十夜はどこか逃げているような視線。 まさにその通りのイメージで描きました(*^^*) ありがとう* 小説もイラストも頑張るぞっ*\(^o^)/*♪
1件

/1ページ

1件