結城藍

*完結御礼* こんにちは、結城藍です。 毎日暑ーい日々が続いていますね。 さて、昨晩。 約一年執筆した私の処女作、恋愛色が完結しました。 そして先ほど、翔也と真夏の番外編も。 番外編を見た方は、終わり方と二人の関係性に驚いた方もいらっしゃると思います(笑) 恋愛色本編の番外編は今少し迷っています。 美緒と柊の番外編も書かなくてはならないし、その番外編は今の所長編の予定なのです。 そして、今までは恋愛色がメイン更新だったのですが、これからのメイン更新は恋愛のプライスになります。 大変お待たせいたしました。 ここ一週間全く更新していなかったのにもかかわらず、栞数が増えていて… 今はちょうどいいところなので、頑張らなくては。 これまでは一日一ページほどしか更新できなかったんですけと、これからはメインということで、頑張っていけたらと。 約一年間、恋愛色を支えてくださった皆さん、本当にありがとうございました。 結城藍

この投稿に対するコメントはありません