東野 遥汰

【お知らせ】 最近妙な感覚がします。 自分の過去に書いた詩を読んで「この表現真似出来ないな」と思うのです。 自分のですよ? 決めました。休みます。 これはだめだ、普通じゃないです。 ここ最近も騙し騙しでやってましたがやっぱり違和感しかない。 自分の過去の作品に少しでも真似出来ないものだと他人事のように感心してしまったのはクリエイターとして致命的だなと感じました。 納得出来ない作品を公開するわけにはいきません。 なので無期限で更新等を休止します。 まあきっとこのコメはイベントのレビューに埋れますが、それもいいね(笑)
28件・39件
もし気が向いたら短歌どーぞ
お休みも大事ですもん(´・ω・`) また「あ、これだ」って納得なさる詩を そわそわと待っております...!!
1件
ありがとうございます。少しリフレッシュしてきます(笑)
1件
お帰り、気長に待ってますね。 どうぞ、ご自愛下さいませ♪
1件
ありがとうございます。そう言ってくれるだけで嬉しいです。
そっか、師匠お休みするの。残念だけど時間が必要なのかな。 それから、あんなに応援してもらったのに大賞とれなくてごめんなさい。 嬉しかったんだけどなあ。師匠がこっそりツイで呟いてくれたの。 私もずっとスランプ中なので、ゆっくりやって行こうかなと思います。 師匠ものんびりがんばろう。
2件
ありがとうございます。少しリフレッシュしたいです。シナトラは僕の中では大賞なんで謝らないでください。
1件
自分の過去の作品に少しでも真似出来ないものだと他人事のように感心してしまうなんて、僕はしょっちゅうあるけどね(笑) 今しか書けないものを書いて、また数年後の自分に「過去の俺、すげぇ!」って思わせてやればいいんじゃないかな。そういう限界突破の仕方もあると思うよ。
4件1件
過去を見て超えられないと思ってしまいましたので休むことにしました。ありがとうございます。書きながらのんびりします( ̄▽ ̄)
(・ω・🎀)変わりに火蜥蜴をばんばか更新しとく!!←
1件1件
ありがとうございます。焦げついた鍋を洗う水探しに行きます。
変わる事を恐れんな。 違和感は無常を良く現してる。 一度その両目を瞑って無になってみろ( ̄▽ ̄)
1件
ありがとうございます。少し休んでまた戻ってこようと思ってます。
1件
せめてエッセイは残してw
1件
バルクの勇姿は見届ける予定です(笑)
待ってますね。
1件
ありがとうございます。少し休んでまた来ますね。
1件
お久しぶりです。 ありゃま… でも見つけちゃったよ~ きっと、また一皮剥けてお戻りになられるかなと いや、普通の意味でね また退屈になったら、蛸臭嗅ぎに遊びにきてちょ
2件
ありがとうございます。しっかりリフレッシュして戻ってきますね。ちなみにちゃんと剥けてますので(笑)
1件

/2ページ

18件