ぬまざわ

入賞とまではいかなかったけど、石田先生俺のことめっちゃ褒めてくれとるやん。 嬉しすぎておなら出た。 ページを追加しようが何をしようが一つも閲覧数が上がらなかったダメ作家ぬまざわです。 「実は何かの手違いで俺の作品だけ非公開になってんじゃ…」とか本気で考えてた時期もありました。 それがこうして名だたる著者達の中に混じっていることがいまだに信じられません。 結果うんch…うんぬんよりも、自分の作品を読んでくれた方がいて、評価してくれて、運営の方が「コレいいんじゃない?」みたいなノリで最終選考に推薦してくれたことが一生の誇りです。 しかも巨匠石田先生にまでコメントを頂けて……そりゃおなら出ますわ。 運営の皆さま、こんな底辺中の底辺を彷徨っていたダメ作品を拾い上げてくれてありがとうございます。 石田先生、ぬまざわは期待に応えます。 知識、経験、そして単なる趣味、全てを作品に詰め込みます。 指摘された点もがっつり入れ込みます。 普通はこんなコメント書かないのでしょう、お目汚しをどうかお許しください。 ぬまざわは底辺から頂点三歩手前まで跳ね上がれたことに人生最大級の喜びを感じています。 ノベリスタ大賞、夢を見せてくれてありがとう。 いつの日かこの一瞬見えた夢をこの手で掴み取ります。 ではうんちしてきます。   ぬまざわ  
4件

この投稿に対するコメントはありません