かのん

御無沙汰してます。息子は6月30日に退院して今は自宅でいるのですが…自分勝手になり私達親が振り回されています。会社も今は休職中です。親のスネをかじると言っていますが経済的に厳しく自立して欲しいと内心は思っています。長い目で見ないととも思うけど我が儘過ぎてどうしたものかと…躁状態がでたらと恐くもあります。親に対してだけだけど私達が参りそうです。
・4件
こんにちは。退院が思っていたより早かったので、体調良くなっていたのかと思っていました。主治医の先生に相談はされていますか?
かのんさん、お久しぶりです。その後、息子さんの様子はどうですか? 通院の時はかのんさんは付き添いで行ってらっしゃいますか? それとも息子さん1人でカウンセリングしていますか?
2件
お久しぶりです… 息子は先月までは薬を飲んで病院も主人と行ったりしてましたが…この病気は治らない。先生に話しても理解してくれないし薬が増えるだけと今月からは行かないと言って過ごしています。仕事の方はお盆休みに入りましたので来週から出勤かと…ただ建築関係の仕事なので言葉が荒いのが気になります。見守るしか無いです。
1件

/1ページ

2件