有坂 悠

こんばんはみなさまご無沙汰しておりました。 ワールドカップ、閉幕してしまいましたね。ドイツ、優勝しましたよーーう!!! クローゼ、ワールドカップ通算ゴール数トップになりましたよーう!! こんな嬉しい結果、まるで私のためのワールドカップだった気がするわ!!←大いなる勘違い さて。本題です。 スマホ大賞の中間結果が出まして、私の作品はダメでした。 応援して下さった方々、本当にありがとうございました!! 残念ながら、私の作品はエブでは全く通用しないのだと、改めて実感しました。 これを機に、エブでの執筆をやめようと決意しました。 正直な話、最近は全く書いていなくて…。とにかく、環境が変わったことで時間がなくなり、エブに入る時間も極端に減っていたので。 今後の活動は、大して面白くはないエッセイ一本にさせていただきます。 中途半端に終わった作品が2本ありますが、うーーむ……。やはり、時間がかかっても、何とかしなきゃだめだよな。 ではでは!!! みなさま!頑張って下さいね!
1件・19件
有坂さん、こんばんは(*^◯^*) ドイツ優勝したねー!サッカーに詳しくない私でも、ブラジルに圧勝したときにドイツの凄さをビビビっと感じたよーε-(´∀`; ) ところで! 執筆、エッセイだけにするんだね。 そうか……そうなのかあー…… まずは、素直に。さ、み、し、い……!・゜・(ノД`)・゜・。 有坂さんみたいにスラスラっと綺麗な文章が書けちゃう才能、もったいないって思うし、これは勝手な言い分なんだけど、同じ土俵?で活動しなくなるのがなんだか切ない。。 ……とはいえ、エブの生活とリアの生活。両立させるのはすごくむずかしくて体力も半端なくいるよね。も、ほんっとーーーにその気持ちもわかるから、
2件
ひゅんちゃんこんにちはーー!!今スイミングスクールで子供達が戻って来るのを待ってるとこ。 大丈夫よ!執筆をやめるわけじゃないからさ。物語は、今はどう頑張ってもストーリー考えて作成する元気がなくて……。エブには生息するし、エッセイは続けるし!またクリエーター意欲が湧けば、書けるかも知れないしね(о´∀`о) あんまり深刻に捉えないでね♪ ありがとう、コメント嬉しかった!すきーーーー(/o\)
1件
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ! やめちゃうの!? って最初に思いました。 やだやだ!って思っちゃいけないのかも知れないけど、思っちゃった。 リアルが忙しいとエブは後回しになって当たり前だし、完全にエブから離れるワケじゃないなら、いつかは・・・って気持ちがどうしてもあるけど、それは有坂さんが決めることだよね。 でも有坂ファンとしては、ものすごくショックで寂しい。 びっくりしてニュース、何回も読み直したもん。 最初はW杯ドイツ優勝、そうだよねードイツすごくカッコよかったよー\(^o^)/なんて思いながら読んでたのに ってやっぱり私が冷静じゃないみたい。 有坂さんが決めること
3件
お疲れ様ーー(* ̄∇ ̄)ノ スイミングから帰宅して、お風呂に入れて晩御飯食べさせてるとこー。 やだなあ藤田さんってば、安心してーー(о´∀`о) ここを退会するわけじゃないんだからー(*´∀`)♪ エッセイは続けるし、小説も、そりゃ、書けるようになれば書くさねー♪ 今はただ、書く気力も意欲もアイデアも時間もないから。それだけ。 しばらくは何も書きませんよーーって感じで受け止めて?!(*´-`) いや、私のニュースの書き方が悪かったかな。そこまで深刻に捉えないでね!! あーん藤田さんもすきーーーー(/o\)
1件
おはようございます。 有坂さんのエッセイは激オモローです♪ アタシ今、読み返しながらニヤニヤしてます。 外では吹き出すからあまり読めません(*^^*) これからも楽しみにしてます(*^o^)/\(^-^*)
2件
こんばんはーー!!コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ エッセーいつも読んで下さって感謝感謝(о´∀`о) 読み返してくれてるなんてうれしーーい♪ エッセーは、毎日の自分の日常なので、話題につきません。小説は、考えなければいけません。日常に余裕がないので、物語も沸いてこなくて……。 創作意欲が湧くまでは、しばらくエッセー一本でいきますね!
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ って、えええええ!?Σ( ̄□ ̄;) くるちゃんもえぶりんでの執筆を辞めて…… 有坂さんも辞めて…… 寂しい(ノд<。)゜。 みんないなくなっちゃうー(ノд<。)゜。 しましまさんも最近、見ないし(ノд<。)゜。 でも、えぶりんには来てねっ(ノд<。)゜。 完全撤退されたら寂し過ぎるぅ~(ノд<。)゜。 エッセイは必ず読みますー(ノд<。)゜。 グスグス(ノд<。)゜。
1件
こんばんは海さーん!!おひさしぶり♪ いやあ。別にエブを退会するわけじゃないし、大丈夫だよんっ(*´∀`)♪ 海さんのエッセー、いつも読んでるし、他にも好きな作品はちょくちょく読んでるー! 今は執筆意欲が湧かないんだよな…。忙しいし。書くのを辞めるんじゃなくて、書けないのよ。色々な意味で。書けるなら私も書いてるんだけど……。 海さんも体調不良とか、忙しさが重なってて大変だよね(´д`|||) 無理はしないようにね!!! エッセーだけでもどうかお付きあいくだせえ!!(*´-`)
ちょっと待って、有坂さん! やめないで。 出てった奴が言うことじゃないけど、やめちゃ駄目だよ(;>_<;) エブリじゃなくても、有坂さんの作品受け入れてくれるとこ沢山あるし、それに、結果出ないとダメ…? 胡桃は逆にこのえぶの商業至上主義に嫌気さしてやめたけど。書くことはやめられないから、やっぱり書いてます。誰かに認めて貰いたいって言うより、多分呼吸するのと一緒。 自分の中にある思いとか経験とかを、文字にして吐き出さないと、ダメなの。有坂さんも同じだと思う、だってモバゲーの頃から書いてるんでしょ? 簡単にやめられる? 今は書く気が起きなくても、またいつか書きたくなったら、書い
1件
おはよーーー!!!胡桃さんからコメント貰えるなんて思ってなかったから超うれすぃーーー(/o\)久しぶりやねっ♪ いやあ、あのね。結果うんぬんじゃなくて、今までほとんど作品は更新してなかったんよ……。もし、万が一、億が一でも、結果がでたとしたら、この全く創作意欲が削げ切った状態でも、選ばれたクリエーターとの義務として活動は精力的にしなきゃなんないじゃん? でも、落選したから、これを機会に、退こうかなと。 私も、書けるならバンバン書いて更新して楽しむつもりだけど、今は『物語』を『創作』する思考がないというか。湧いてこないし、時間がない。この『夜9時には疲れはててバタンきゅー』な生活が変われ
だぁぁーーっ! やめないでぇぇーーっ! ……ハッ! エッセイは続けるんですね。 ビックリしました(´・ω・`) 有坂さんの小説が読めなくなるのは寂しいけど。 どんな形でもマイペースに頑張りましょう。 私、有坂さんのエッセイも大好きです!
1件
まこっちゃん久しぶりーー(* ̄∇ ̄)ノ なんか体調悪いみたいで。大丈夫?夏バテ、というより、結構前からだよね。適度な休養は大切やからね!! こちらは、執筆する思考を休養しちゃいまーす(/o\) でも安心してね!こうして公言しとかないと、連載中の作品がいつまでたっても更新されなかったら、お叱りをうけそうだから………。 当分は忙しさと余裕の無さと意欲の無さとで、書けないなー。 お互いに、万全な身体と精神になって戻ってこようね(*´∀`)♪
こんばんは。有坂さん、お久しぶりです。 電子書籍大賞、とても残念でしたが私の中でTHが良作であることには変わりないですし、大好きな作品の一つであることにも変わりありません! TH、時々読み返したりしてるので、エッセイだけの更新になってもそのまま残してほしいなと思います。 またどこかで書き始めたら、教えてくれると嬉しいです。 毎日お疲れ様です。 本格的に暑い日が到来してきましたので、お体大切にしてくださいね。
1件
千里ちゃんこんばんはーー!!本当に久しぶりだわっ(/o\) あーもうついに夏本番。今日も自転車操縦の装備は、黒色長手袋にアイスノン入り首巻きよ!恥も何もあったもんじゃないわ。汗だらっだらで漕いでるさー。その格好のまま、TSUTAYAに寄ってアナ雪借りた♪ さて。ニュースにコメントありがとう! 最近は早寝遅起きで、本当にクリエーター活動してる時間がないの。お話を考える『頭』がない。うまく言えないけど、別に投げ槍になってるわけでも拗ねてるわけでも全くないんよね。楽しく書けなきゃ、プロでも何でもない私には意味がない。『書かなきゃ』じゃなくて、『書きたい』で行動したい。で、今の私は、『書きたいと
1件

/1ページ

7件