しらす

麻壱です。 最近スローペースで申し訳ない。 今日は純騎士とbox を少し更新しました。 ……体調不良の原因なのですが。血液検査の結果を聞きにいき、先生との会話で栄養失調なことが判明。 あ、うん。俺が悪い。血が苦手でして。好き嫌いして、肉と魚を食わなかったから。ずっと。……だってなんか、食えない。    小学校のししゃもなんて、もー、トラウマで。 野菜は好きなんだけどね。先生に呆れられたのでにくも魚も頑張って食します。 納豆を進められましたが、ソレも苦手。あー、うん頑張って食します。 はやく治して体力つけるよ。うん、頑張る(´・ω・`)。 ではでは、おやすみなさい。  
1件

この投稿に対するコメントはありません