櫻木 八尋

ならマスターの相棒になって肩か頭に乗っ((( 創造と破壊は表裏一体……今ある蕩れを破壊し、新たなる蕩れを創造する そう!!それが蕩れの女神・ユキさんなのです!!←テンションがおかしくなっております あまりコーンを回さないのがコツだそうです 見せる機会の少ない特技ですww はぐれ狩りじゃぁああww我らの経験値となれぃww ユキさんが照れてる……シャッターチャンス!!←ヤメレ 台風大丈夫でしたか、良かった……(*´ω`*) ユキミちゃんがピュア可愛い´`* ありがとうございます! 僕の意見をかなり取り入れて下さるのは凄く嬉しいのですが、そのせいでユキさんのイメージしている物と違う物になってしまってませんか……? 大丈夫でしょうか?(´・ω・`;;) すっごい偶然でした本人が一番びっくりしてますww わぁああ今のセリフ脳内で映像化してます!!(*≧∀≦) よっしゃ描くか。描くしかないね、うん← あああ謝らないで下さい、ユキミちゃんに災厄の魔法使いという辛い思いをさせる訳にはいかないですし(;;;・ω・) 桜「いっただっきまぁああああ」 櫻木「ちょい待てぇええええぃ!!!!」 コーヒー牛乳「!?」 櫻木「やらせはせん!!やらせはせんz」 桜「あぐっ」 櫻木「痛っぁああぁあああぁああああ!!!?ちょ、肩噛むなぁあああ!!」 ※桜も櫻木も飲み物のコップやストローを癖でたまに噛みます← 体内から攻撃っていうのがカッコイイです(`・ω・) ですよね……なんで死んじゃうんだ も、もう大丈夫です落ち着きました(`・ii・)キリッ← 今しばらくお待ち下されぇえ……(;゜∀゜) いえいえ、そんな あまりご無理なさらないで下さいね(´・ω・`) ┣"つきませんw
・1件
( ^p^){サクチュー!10万volt!!←← その蕩れを先に見出した先導者がいた…名は櫻木←←ナレーション風 いやいや良いスキルだと思いますよ^^* なる程!!助言ありがとう機会が有ったら頑張ってみる(`・ω・´) やだ櫻ちゃん格好いい…惚れてまうやろ//(´д`*) (`━━){チョットーナニシテンノヨー←警●庁24時風に ユキミが可愛い…だと((((゜д゜;)))) 櫻ちゃんやめなはれ!!あんな落ちこぼれ褒めるとロク目に合わないわよ! 全くの大丈夫です☆ 寧ろこちらの我が儘に付き合って頂けて本当に有り難い気持ちで一杯ですよ(つд`) つか櫻ちゃん!! イ

/1ページ

1件