kaku

 こんにちは。  いつも「サイレント・ブルー」やその他もろもろの私の作品にスターや感想をありがとうございます。  今回は、「サイレント・ブルー」/_novel_view?w=17165806を、スマホ小説大賞に応募してしまいました。  完結できるかは微妙だったのですが……。5月の締切りで完結させていけなきゃいけなかったんですね。 ||li _| ̄|〇 il||liガクッ  一応、次巻に続く!というオチだけは避けたいので、もう来年にまた応募します。♪  で、もうすぐ完結(と言っても、まだ話の山場はあるのですが)の「サイレント・ブルー」なのですが、応援特典など、まーたくしておりません。完結した暁には、今まで応援してくださった方々のためにも、何かしようかなあと思っておりますが、皆様、何かリクエストはありますでしょうか??  個人的には、キャラ設定とか、榎本君の恋人の話とか、そんな感じ??とか、思っています。何かあったら、教えてください。参考にします。

この投稿に対するコメントはありません