フクすけ

百ちゃんかわいいーっ(>v<*) あっ、ちゃん付けしたら怒られるかな!!? でもかわいいーーーーっ私の弟にしたい/// 戒路兄とか呼ばれたら私、携帯持ったままゴロンゴロンして収拾つかないかもw(危) 稽古なら戒路につき合わさせるから苦手な水操作頑張ろうね百ちゃん!← 「百君、わぁ飽きてきたがきや(稽古)終わったきや起こしてきゃ」 ってなったら大量の水ぶわっってぶっかけてやってね! 天狗同士よろしくねー(´▽`*)
・1件
フクちゃんコメありがとーっ(*´∇`*) 百ちゃんww「おいコラ!子供だと思ってナメんなよーっ!」とかプンプンするかもだけどお菓子ですぐ機嫌は回復するからきっと大丈夫!←子供 戒路兄ィ…!絶対呼ばせる!というか呼びたい私が!!← どれだけ描けるか不安だけど思いきって投入したから()お子様の武器を目一杯使って楽しませてもらおうと思ってるよwww こちらこそよろしくねぇー(*≧∀≦*)ノシ

/1ページ

1件