平山安芸

こんにちは、安芸と申します。まず初めに、イベントへのご参加、ありがとうございました。色々あって読むのが遅れてしまい、申し訳ない限りです。 私はファンタジーの類はあまり読まないので、ちょっと冒険でした。非常に見栄えの良い表紙に結構期待して読み出してみたのですが、期待通りの秀作で大満足です。 文章自体はシンプルで文字数もそれほど多くないですが、背景描写が非常に上手で、スムーズに話が頭に入ってきましたね。並みの物書きさんでは出来ないことだと思います。キャラクター達の軽快な掛け合いも読んでいて飽きません。 課題は……そうですね。あまり強いて挙げるようなところも無いんですが、戦闘シーンがちょっと淡泊かな?とは思いました。まぁ私の作品と比べれば十分すぎるほどなんですが。 あまり長ったらしい文章になってもダレるだけなので、程良い緊張感を保ちながら、もう少し場面場面ごとの心情や情景を詳しく説明すれば、読む側の想像力をもっと掻き立てられると思います。 こんなところでしょうか。この出来で観覧数がこれだけなんて、エブリスタ民の感性はだいぶおかしいと思います。はい。 個人的に非常に気にいったので、これからも更新楽しみにしておりますね。長文失礼致しました! PS もし宜しければ、私のTwitterで宣伝させてください。一応不特定多数の場にお名前を出すことになるので、お断りして頂いても構いません。

この投稿に対するコメントはありません