どうも、水樹です。もう今日は風呂に入って炭酸飲料をゴクゴクしてきました。  なんのためにかって? お教えしましょう!  今日は、ついにT-1甲子園の結果発表なのだからです!ケータイの前で正座をしております。足が痺れて痛いです。  私も一応参加しているので、結果が気になるんですよ。まぁ、閲覧者の中に審査員の方はいらっしゃりませんでしたが。  という訳で、結果は分かりきっているので、次のイベントの作品を執筆しております。  そのイベントは、『1-T甲子園』です!  知らないなんて人はいないとは思いますが、説明しとおきましょう。  ──1-T甲子園。  それは、ジャンルもテーマも設定も完全ランダムで短編を書くというお祭り──。  運と実力をもつ者がその祭りを制覇する──  戦え、騒げ──。  とまぁ、全然違うかもしれませんが、そんな感じだと思います。  では、また発表された訳でヽ(・∀・)ノ
1件

この投稿に対するコメントはありません