Rei

課題やばいなと思いつつ更新したネネペロです!! マジで課題やばいよおおおお! 誰か助けてえぇ←ちょっと待ってて~(`・ω・´) もう無理ちゃうかと思ってきた(笑) いや、諦めるなネネペロ! 諦めたらそこで試合しゅうry(以下略 やばすぎて何がやばいのか最早わからない(笑) あああああ、早くテスト終わってくれ←瀕死 今日も更新無理かなー、と思っていたんですが読者さんたちの応援の声が嬉しくて筆をとりました(^_-)-☆ 案外早く更新できて←まぁ一ページなんですけど 今から勉強します|д゚) また更新に間空くかもです~←しょげる_(._.)_ テスト終わったら頑張ります(*´▽`*) では、皆さんまた☆
1件・4件
ネネペローナさん、こんばんは(^O^) 頑張って~o(^-^)o 中国が待ってますよ~
1件
頑張ります~(^-^ゞ
1件

/1ページ

1件