神楽 佐官

 いやぁ、ダメでした。T-1甲子園。  落ちました。  もう公表の時間過ぎたからネタバレ言っちゃってもいいでしょ。  うん、仕方ないね。  ていうか、全然くやしくなかったです。  もっと落ち込むと思ったんですけど。  10万逃したのは残念だったけど……。  しゃーない。  ちなみに作品は『アメイジング・グレイス』/_novel_view?w=23224756。  母と娘の愛憎を描いた作品です。  こういう作品はもうエブリスタでは二度と書かないだろ~な~。  あ、それと『覚え書き』復活させました。  一時期クリエイター活動に専念するために非公開にしてたんですけど、もういいやって。  エブは当分読み専で。  トリアノン2の第一章はもうすぐ完成させます。三国志の第五章も秋までには完成させたいですね。  でも、甲子園のイベントはよかった。  いろんな才能の人に会えましたから。  なんか落選した人でも書いていいよって言ってましたね。  もしも落選した方で書いた人いたら僕に言ってください。すぐに読みにいきますんで。  僕は書きませんけど。  あと落選した作品のなかにはお気に入りの作品がいっぱいありました!!  その中でも風変わりな作品を紹介できないかな~って考え中です。
7件・10件
お疲れです! 頑張りましたね! よくやった!
1件2件
 お疲れ様でした~。  結果、お互い残念でしたね。  やることやったし、運がなかったと考えているんで、こっちは悔いないんですよ。
1件1件
おはようございます~~ (・∀・)ノ お疲れ様っす! 覚え書き好きなんで復活嬉しい♪ちょっと書き書きしてきました。うんうん頷く🐶。 有料化推しが40ページ近くなると更新するたび~~『売ろうよ~売ろうよ~』としつこっ! 書籍にする手間と資金と宣伝、在庫とか考えればここで有料作品増えた方がエブ的には………ねぇ… おっと(犬・ω・)/は大人しくしてるんやった。アカンアカン。
1件1件
 まあ、向こうも商売だから(笑)。  当分は半読み専で静かに暮らそうと思ってます。
1件
お疲れさん、 よくあの短期間で作品にしたものだなぁと、驚いてますよ。 (^^)
1件1件
 ありがとうございます。  逆に短期間だからよかったのかもしれませんね。  女郎花さんの作品のあの分量には負けますよww
1件

/1ページ

3件