はるき

おひさしぶりです(/ω\*) イラストへのスター ありがとうございます(>人<) 約1年半ほど TERAというゲームに居座っており まったくイラストも描かず エブも放置してしまっていましたorz 久々に戻ってきたら色々と変わっていて コメントすらどこに残せばいいのか戸惑う始末・・・
・3件
お久し振りです\(^o^)/ はるきさまいない間も地味に活動していたのですが最近は放置気味なうずらです(笑) 戻ってきてくださり嬉しいです。はるきさまのイラストがまた拝めるなんて…。 コメント残すのもスター投げるのもわかりづらいので私もスマホにしてから苦戦しています_(:3 」∠)_
2件
久々に描いたら ソフトの使い方すら忘れてしまっていて苦戦しました(ノд<。)゜。 スターの投げ方ももうわからなくなっていますorz うずらさまの作品はこれからじわじわと拝見させていただきます♪
1件

/1ページ

1件