六条 麦

【お祭りでバクのお話しできないの?】 ガチで放たれたコムギ(標準よりちびっこ。可愛い)の一言。 _ノ乙(、ン、)_ 的確すぎてママ撃沈。 というわけで、T1予選敗退でござった……。 うわあ゛あ゛あ゛!!落ち゛た゛よー!!!うわあ゛あ゛あ゛!!(藤原竜也風に) 等と言いながら、床を転げ回る私の背中に乗って デモ、キュウビ(妖怪ウキウキぺディアのレアキャラ)仲間ニデキタカラ、イイジャン。 (コム・ω・) って慰めて貰ったので、少し元気になりました。 コムギかわいいよコムギ。 エッセイ再開しようかな……。 話題はコムギばっかになりそうだけど。 誰か表紙描きませんか?←このニュースの一番のトピックス
7件・5件
自分も敗退したが、「胸を張れっ!手痛く負けた時こそ!」とテンション高め。 そして穀物様に逢えたことが、T-1に出場してネコ類が得たトロフィーであります(ΦωΦ)
(禿´∀`)麦ちゃん。エッセイ再開しなさーい♪ (禿´∀`) ついでに。禿げキュン選手権にも出なさーい(笑)←  
お疲れ様♪ 夏は始まったばっかやのに長いなあ(笑) コムギちゃんはおいくつ?
再開お待ちしておりますぜ(>皿<)b ちなみにコムギちゃんはグリーンDAKARAちゃんの妹で脳内再生されている
お疲れ様です(^∀^)ノ 自分も無事一回戦敗退いたしました←毎度のことwww T-1に参加して自分の中に何かを残す事ができたのなら、それが一番素晴らしい事だと思います💡

/1ページ

5件