SHIN

まだ読み途中なのですがとりあえずコメントだけでも とりあえず最初の章の途中を読んで思った事 女の子が部屋に入った時ですね 読みやすさを重視するなら細かい説明とかを省いて書くなら 『六年ぶりにユウキの部屋に入る。少しドキドキした。 入って綺麗だったのが意外で、少しエロ本とかが転がっているのかと目を動かしてしまったのは仕方のない事だったろう。 短い時間立ち止っていたが、目的を思い出して視線を移動させたとき、目に止まるものがあった。』 のような簡潔に説明する方が良いかと。 自分も上手く書ける方ではないのであまりアドバイスにはならなかったかもしれませんが、一応参考にでも 後、先ほどの奴に女の子っぽい口調にしたら、もっと馴染むと思いますよ また後日に全体の感想を言わせて貰いますね。 では。
・3件
ありがとうございます(*^o^*)雑多な文章ですので、コメント参考にします。 感想期待してます(^w^)
1件2件
はーい 最悪土日のどちらかで感想を言うつもりです 月曜になっても来なかったら、忘れてるぞっ!って言って下さいねwww
1件

/1ページ

1件