キャリー

皆様今晩はですm(_ _)m バカたれが!生意気にもニュースなんて配信?しちゃって すいませんm(_ _)m(^_^;) そしてまたうぬぼれ発言ですが 更新待ってくださってる方がいらっしゃったら・・ 放置プレイごめんなさい!! あっプレイじゃないっww 放置ごめんなさいm(_ _)mペコリ あちしの風邪はもぅほとんどよくなって 後は鼻水が少したらーんなだけですヽ(´ー`)ノ ただボスが・・・・・・鼻垂れ小僧になってしまいましたぁ(´Д`) きっとあちしのうつったよね・・・・ ごめんよーボス!!(T0T) って事でなんだか余裕がなくて・・ 更新放置プレイになっちゃってます°・(ノД`)・°・ 心配コメントめちゃ嬉しいです( ´艸`)ウレシイ 本当に有難うございますm(_ _)mヽ(´ー`)ノHAPPY 放置本当にごめんなさいm(_ _)m ボスが早く良くなってまた余裕ができたら また更新再開させて頂きたいと思いますm(_ _)mヽ(´ー`)ノ その時はまた宜しくどーぞですヽ(´ー`)ノ ダメ野郎。キャリーヽ(´ー`)ノ
7件・4件
今はご自身の風邪が治り掛けですし、ボス君の体調が思わしくありませんので、無理しないで下さいね(´;ω;`) 気長にお待ちしておりますキャリーさん(o^-^o)
キャリーちゃん、 ボスくん、 お大事に❤
いつまでも待ってます\(^o^)/ ボスちゃんとキャリーさん、無理せずゆっくり治してくださいね!
余裕ができたらまた 書いてくださいねー(o^_^o) 楽しみに待ってますよーヽ(^^) お大事に~(*´д`*)

/1ページ

4件