海月

私…個人のエブの楽しみ方ですが… 基本…マンガよんで 時間のある時は、ホラーやサスペンス小説を 読ませて頂いてます♪(*^o^*) マンガにしても… 小説にしても… 探し当てるのが…大変です。 レビューゎ気に入った時は 必ず書かせてもらってます♪ また、宣伝としてきた作品に関しても 酷評になるときも有りますが…レビューします! 酷評が嫌な方は、宣伝避けてください。 好きな作品に応援やスターは 頑張っているつもり♪(*^o^*) 皆に読んで貰いたいから!! でも…未だに… スターの意味を解ってないあたしww ん。作品書いてないし… そんなものかな?として、あえて調べませんww 酷評しても、クリエーターさんには 頑張ってて欲しい… 甘い考えかも知れませんが… 小説もマンガも好きです! 最近のエブには、嫌気…ですが クリエーターさん達には ものすごく感謝してます…。 読ませて貰える幸せです! これからも、きっと私は エブの文句をいいながら… エブに居続けるのだと思う。

この投稿に対するコメントはありません