さろりー

さとるさん おはようございますです♪ 今日はお休みなので、部屋の掃除でもしようかと考え中の、さろりーです。 さとるさん髪を切られたのですね☆頭、涼しくなりましたか? そして、お友達との飲み会…私も、お酒は得意ではないので同じような感じですよ。とりあえず一杯目はカンパイ程度に飲んで、二杯目はだいたいソフトドリンク…。 ビール、日本酒、ワインに焼酎、みんな飲めません…というか美味しいと感じないので、飲むとしてもカクテルかサワーのように、ジュースか何かで割ってもらわなくちゃダメな私なのです。 ディズニーランド貸切り…有名企業や芸能人が時々やってるけど、本当にいくら掛かるのでしょうか? そういえば私の友達は全館貸切り…ではありませんでしたが、サンリオピューロランドのホールをひとつ借りて、キティちゃん達と一緒にウェディングプランをしてきましたよ♪ 費用がいくら掛かるかは聞きませんでしたが、レストランも同時に貸し切って、披露宴なんかも出来るみたいでしたが…やはり高額なんでしょうね。結局、誰も招待せず、旦那様と二人でキャラと記念撮影をしてきたようです。 ホールからチラッと外へ出て、遊びに来ているゲストにお披露目なんてシーンには、純白のドレス姿の彼女に、小さな女の子達の熱い視線が注がれたとか。 後日、その報告を受けた時、きっと突然、お姫様が目の前に現れて女の子達ポーッとなっちゃったんだよ…と言ったら「恥ずかしいからやめて」と照れていましたよ。 何だか…またキャラトークに花を咲かせて過ぎてしまいましたね。 関東もそろそろ梅雨明けでしょうか? これから益々暑くなると思いますが、適度な休憩を入れつつ、水分&ミックスナッツ補給をして、楽しく創作活動しましょう♪ それでは、また…。

この投稿に対するコメントはありません