Tuki☆na。

【執筆休止とお礼】 いつも連載小説たちの 閲覧にスターや応援頂き ありがとうございます。 ★数日前から 持病の悪化や夏バテで 今週末まで通院します。 一昨日、昨日と 体調が悪くへばってしまい 連載小説たちの更新が ストップしてしまいました;; 毎日執筆してきたので 読者さまには 申し訳ないです(ノд<。)゜ 辛うじて少しストックがある 国税庁マルサ物語だけ 更新かけて 生き永らえてます。 体調が落ち着くまで 執筆に波があるかと 思いますが 何とか目前に迫る 《完結》目指し 頑張りますので しばらくお待ち下さい*><<* ★15日発表のスマホ大賞 そして 昨日16日発表のT-1甲子園 結果を今みました。 たくさんの閲覧や応援頂き ましたが、作者の力不足で 予選落ちとなりました。 投票とかもあったようで 応援して下さった方々 (お名前わからずΣ(ノд<)) とても嬉しいです。 ありがとうございました*。 自分的には 今持てる力を出しきり 精一杯書いたので とても満足(*´-`)してます。 これだから ダメなのかな(*゜Q゜*)笑 スマホ大賞に参加した 作品では 大先輩や運営の方にも 参加の仕方がわからず ごちゃごちゃしてしまい 駆け込み質問したり 丁寧なアドバイスを頂いたり 本当にご迷惑を おかけしました…*><<* すみません。 様々なお礼が 遅れてしまいましたが 本当に ありがとうございました*。 貴重な&とても勉強になる 体験をさせてもらいました。 読者の皆さまにも 感謝ヾ((*´∀`*))ノです。 スマホ大賞に ノミネートされた方。 T-1甲子園の全国大会に 選ばれた方々。 陰ながら……|ν・`* 応援してます。 頑張って下さいニャ♪★ お礼諸々。報告まで Tsukina。
32件・1件

この投稿に対するコメントはありません