草樹

タカラモノと徒然~強制になってしまいましたー(´ω`;) せっかく、零ちゃんとやり始めたのにねぇー。困ったものです。 また、少し機会をみて公開できそうなら公開しますね。 いっそうのこと、名前を完全にかえてオリジナルにするしかないですかねー( ̄∀ ̄;)
・7件
ありゃりゃ。そうなっちゃいましたか…。オリジナルでもいいんですけどねー。うーん、困った困った。
1件
ねぇー。本当に困った、困ったヾ(- -;) やっぱり、ここで書くのは難しいのかもしれないよね……。 いっそうのこと、オリジナルにしちゃう(笑)
お久しぶりです。タカラモノ読みたくて来たら(ToT)また、絶対読ませて下さいね。他の作品も楽しみにしています。 宜しくお願いします
3件
コメントありがとうございます(*゚∀゚*) はい!絶対といわれしまったので、またがんばってコピペします(笑) もしかしたら、こっそり名前が変更になるかもしれませんが、基本的な内容は変わらないのでまた読んでいただけると嬉しいです(*´∀`*)ノ
2件

/1ページ

2件