朱鷺 楓

『BEAST』非公開のお知らせ。 こんにちはm(_ _)m 朱鷺楓です。 とうとう…強制非公開処理が 掛かってしまいました…orz 編集作業に入る為に一時的に 『BEAST』を非公開に させていただきます(´・Д・)」 いつも応援して下さっている皆様 少々、お時間を頂けたら幸いです。 m(_ _)m
26件・16件
いつも楽しみにしてます\( ・ω・)/. ゜*。:゜ 更新のんびりがんばってください(*´ω`*)
2件
楽しみにしていますので編集がんばって下さい?(^^)
2件
楽しみにまってます(*´ω`*)
2件
祝400ぺージ!……と、心の中で拍手を送った矢先のまさかの強非!! ただただビックリ。残念です(T ^ T) 編集頑張ってくださいね。楽しみに待っています。
1件
R-18指定でもひっかかるんですねぇ。せっかくいい作品なのに。エブリスタも明確な表現基準をもっとハッキリ示せばいいのにね。   再公開を楽しみにしてます。無理のない範囲でがんばってくださいね!
1件
いつも楽しく読ませて頂いております。次の更新、のんびりと待ってまーす(^_-)-☆
1件
お待ちしてます
1件
うわぁ~大量更新!!(≧∇≦)bっと思ったら、まさかの強非とは……ショックです(つд`) いい子して待ってますよ~ 焦らずボチボチ直して下さいね
1件
楽しみに待ってます♪
1件
いつも楽しみにしてます! 編集頑張って下さい 応援してます(*^^*)
1件

/2ページ

15件