蒼瀬ぱも

【*お知らせ*】 お久しぶりです。 何ヶ月か振りのコメントなので緊張。笑 何点かお知らせです。 興味ない方は 回れ右していただいて大丈夫です。 1.名前について 蒼瀬ぱもの名で活動していますが、 心機一転、名字をなくして ぱも で活動しようと思います。 (執筆作業は停止中ですが) 2.閲覧および応援に関して たまたま「マドレーヌ」の 更新ページに行ってみたところ、 閲覧数および応援数が増加しておりまして。 他作品の更新は全くせず、 閲覧や応援に対する お礼にも伺えず申し訳ありません。 まさかこんなに増えているなんて 思ってもみなかったので すごく驚いた私であります。 本当にありがとうございます! 3.作品について こちらが一番重要なのですが。 完結している作品 (すなわち「マドレーヌ」) 以外の作品を削除または非公開にします。 栞を挟んでくださっている方には 申し訳ないのですが、 こちらの私情により更新ができないため、 このような形を取らせていただき、 落ち着きましたら 改編もしくは加筆しながら 新たに更新していきたいと思っています。 お知らせは以上です。 なお、 ・名前の変更 ・作品の削除または非公開 につきましては、 具体的な日時等決めておりません。 一応今週中には 実行していきたいと考えています。 まだまだ更新はできない状態の ぱもでありますが、 温かく見守っていただけると幸いです。 夏本番になり、 暑い日が続きます。 くれぐれもお体に気を付けてくださいね。 蒼瀬 ぱも

この投稿に対するコメントはありません