言葉遣い

こんなところで申し訳ないです。 お初にお目にかかります、言葉遣いです(*´∀`) いつもスターをありがとうございます♪ さて、真面目な話を失礼ですがさせてもらいます。 19P.20Pのことです。 苦労なさっていることは読んでいて重々伝わります。 確かに、少し言い過ぎですね……。 さすがにそれはないと思います。 けどしかし、お母様にも言いたいことがずーっとあり、それを溜め込んでおり、ついに爆発したのではないでしょうかね。 ぼくも父親が受験の時に突然消え、本当に死にたくなりましたね(微笑) けれど、離婚も結婚も親の事情。あんまり触れないのが子供の鉄則(?)ですかね(笑) 17の高校生が偉そうに申し訳ありませんでした。 けれど、どうしても言っておきたくって。 気分を削がれましたら消してもらって構いません。 (冗談、甘え抜きで) 受験、頑張ってくださいね♪ 受験も自分が入りたい高校に入ればいいですよ。 後々後悔するよりいいですから。 【過去は振り返らず、今を見つめて!】
3件

この投稿に対するコメントはありません