雪瀬卯花

はじめまして、卯花というものです。 レビュー希望とのことでしたので、私でよければ書かせていただきます。 仲良しな双子のテンポの良い会話が心地いいです。テレパシーがあるからこその利点や欠点(漫画のネタバレの話など)がリアルに描かれていて、設定はSF的でも、日常ものの安心感がお話を通して流れているように思います。 ただ、ところどころ句読点が少なく、一気に文が流れてしまうため読みづらいと感じてしまった部分がありました。 文を声に出した際に、息継ぎをしながら気持ちよく音読できるかどうかを意識なされば、もっと読みやすい文章になるかと思います。 続きを楽しみにしております。 それでは失礼いたしました。

この投稿に対するコメントはありません