夜薙 実寿

ティルテュ(違)キタ━(゚∀゚)━! やだwジャクシさんジャクシさん言ってたら、名前まんまじゃないのwww← 戦闘……全く戦闘になってねぇwwww しかし、ビチビチしてくる様を想像したら萌えた← 早速リゼルで虐めたくなって参りました←← ユリイカ、まったりイベなのでマイペースに楽しんでいこうず☆
・1件
ティルテュ(違)来ちゃった☆← 名前杓(ジャク)にしようかなぁともおもったんやけどwwww←弱と掛けてみたよね!wwww でも“じゃく”ってか“し”って打った時の予測変換の始めが杓子やったからこれで良いよね!wwwwo(^-^)o← であの名前にwwww つまり、戦闘向きじゃ無いよ☆って伝えたかったwwww←結構プロフに戦闘時の事を書いてる人多かったからwwww書いた方が良いか…?とwwwwリゼ様wwww杓子をどうぞ思う存分苛めて下さいwwww(^q^)←← こっちでも宜しくねぇ♪(´艸`) スター&レビューありまとwwww
1件

/1ページ

1件