凜花

【近況報告】 ご無沙汰しております。チョコチョコと更新はしていたので、無事なのはみなさんご存知かと思いますが~ヽ(*'▽'*)ノ スマホ大賞、中間発表ありましたね!残ったみなさんおめでとうございます♪♪ 私が地味に出してたのはやはりダメでしたが、また来年とか頑張れたら頑張ります☆ 去年と違って投票制でもなかったし、なんとなく静か~にイベントが過ぎ去った感はありますが。文学賞は本来こーゆうものなのかもですね。ノベリスタもそんな感じですもんね。 さて。 話は変わりますが、私も出産予定日まで2週間切りました。 生まれたらしばらく更新は難しいと思われますが、連載を追ってくださってる貴重な方のためにも必ず戻りますので、これからもどうぞよろしくお願いします(ノロ≦*) ☆凜花 ☆
5件・2件
あっという間だねo(^▽^)o 暑いから体調崩さないように、万全な状態で出産に臨んでね? 帰って来るの、待ってるよ~♪(。>∀<。)ノシ
1件
瑞希ちゃん、ありがとう~(^-^) 頑張ります!!笑 待っててね! ツイで報告するからね~♪
1件

/1ページ

1件