森沢 ゆかり

こんばんわ(^_^)/ 水嶋さんから伝言受取りましたー(ノ^^)ノ 勇ちゃんが可愛くて神秘的な雰囲気サイコー! ピエロも…って描くの早っΣ(゚o゚;)! 森沢の中では勝手に水嶋さんといえば、エジェルさんとまちこさん(^◇^;) コメント読むのも好きなんです~。 水嶋さんが更新、まちこさんがエッセイ再開、更にエジェルさんがイラストアップ。 ワーイヾ(^▽^)ノ 森沢は幸せです(〃'▽'〃)
・1件
こんばんはです。ゆかりちゃんヒエロ見てもらえたんですかぁ~ エジェも、勇ちゃんお気に入りでつばきさん の,お話の中でどんどん成長してくれる みたいで楽しみなんですよ(*´ー`*)

/1ページ

1件