水嶋 つばき

なんだこれ!なんだこれo(^o^)o こんなピエロにするつもりはなかったで!! おいおい!! ハフ…メロメロ…(*´∇`*)
・2件
気に入ったぁ~ 色っぽいでしょ フフフ……家族にも良い評価もらッてね♪ 自己満足絶賛中?? ☆ありがと♪ 凜ちゃんのお気に入りさんも 増えててびっくり!!閲覧870近くて,完結して 読んでる人が沢山居るから 毎日…増えてるんだよねぇ…凄い!つばき 此から勇ちゃんの閲覧が増えていくのも 楽しみになるゥ~ 頑張ってね♪ゆかりちゃんよりコメント 頂きましたよ…何だか照れるね(/▽\)♪
1件1件
おお…それは凄い… 私だけじゃなしに、みんながエジェを気に入ってくれてるんだよ! 綺麗な線で描くもんね。 おいらには無理じゃ(-""-;) 私も今、ゆかりちゃんからコソコソ隠れながらのコメント入ったし。ちょっと面白かったで! …うーん。 エジェイラスト、閲覧延びればいいなぁ… 『道化師…』イマイチしおり数が少ないから。 もうちょい頑張らないと。 …またヨロピク!(* ̄∇ ̄)ノクス

/1ページ

1件