ステン

お邪魔します。ステンです。 えっと絵の方がようやく完成しました。 長々と申し訳ありませんでしたm(__)m 相変わらずのクオリティでお届けしますが、 こんな絵でよければ使ってやってください>_<; またもや機会を戴いて有難うございました。 小説の更新楽しみにしております☆ こちらからどうぞ/_ilst_view?w=23278626
・2件
すごっ!! なんか色々すごい、、、です。 ルナはちゃんと髪色を駄王、顔立ちを王妃から取ってるし、フィンも影感?みたいなのがでてる(^-^) 本当に素晴らしい絵をありがとう御座います(^^) また続編のときはお願いします。 というか予約させてください(笑) 今回は本当にありがとう御座いました(^O^)
1件
気に入って頂けて嬉しいです(*´艸`*) 毎回拙い画力で申し訳ないと思ってますが、 次回があればもう少し上手くかけるように頑張りたいと思います。 有難うございました!

/1ページ

1件