宵闇

神楽ちゃん描いてくれてありがとー(≧∇≦)♪ めっちゃ美人さんやん♪ しかも劉虎君の尻尾に短冊付けてるしww 神楽ちゃん…何仕出かしてくれてんのよww← (本音は良いぞもっとやれだけど) 2人の過去が気になるよ~(≧∇≦) たぶん2人のこの話を聞いてたから劉虎君の尻尾に付けたんだろーと推測した← 兎さん描いてくれてありがとー(≧∇≦)♪
・3件
おお~早速、見てくれたんですね~✨(ΩωΩ) もう寝ちゃったかなと思いつつ嬉しいです✨ いや~本当はもっと神楽さん美人に描きたかった!!妖艶さをもっと出しきりたかった!(;ω;`) そして、神楽さんなら尻尾に短冊を結びつけてくれそうwとやってしまいました(笑)(*´∀`) もしかしたら、話を聞いてて間に入ってくれたのかもですね✨(*^ω^*) この度は神楽さんを貸して頂きありがとうございました~✨(≧∇≦)
2件
寝てないですし、まだ大丈夫ですよ~( ̄∀ ̄)b 十分綺麗で妖艶でしたよ(≧∇≦)♪ 私にはこんなに綺麗で可愛く描けないですから♪ 神楽ちゃんならしますね絶対ww←少しは自重しろと言いたくなります(・ω・)♪ 何時でも貸しますし、キャラ崩壊オッケーなんでどんどん言ってくださいね~♪
1件

/1ページ

1件