蕃茄

わー(^O^)らいさんお久しぶりですー 杓子くんめっちゃ可愛いー!! おたまじゃくし姿でプルプルしてるのがツボですww 我が家からは白髪コンビが参加してますので仲良くしてくださると嬉しいです これからよろしくお願いしますー(*^o^*)
・1件
わぁwwwwお久wwww(^q^) ずっと楽しそうなイベやなぁと覗きまくり(笑)とうとう参加しちゃったよね!wwww(ノ∀`) お玉杓子姿で陸にいてれば基本的にプルプルかビチビチしてるっていうwwww←←モブに最適だ!wwww その内蕃ちゃんの子を勝手に拉致る予定やで☆← レビューありまとwwwwまた宜しくねぇwwww(´艸`)

/1ページ

1件