みなと。

こんにちは! みなと。です。 本日は謝罪に参りました…… 現在レビュー依頼をしている小説『境界の群像劇』ですが、序盤から文章の編集をすることに決めました。 まだ読んで頂いている最中なのに、本当に申し訳ありません…… すでに頂いている海乃さんのアドバイスも、参考にさせてもらおうと思っています。 ……不快に思われたようでしたら、レビューを書くのを放棄していただいても構いません。 出来れば書いていただきたい、ですけど。 本当にすみません。
・4件
がんばってください!もう一回読まないとですね! 夏休み入れば余裕ができますので! 今読んであるところまでだけでもレビュー書いときますか?
3件
あ、あう。 本当に、本当にすみません……! お願いします(´;ω;`) 今までのところのレビューは……どちらでも大丈夫です。 海乃さんはリアが忙しいでしょうし、何回も書くのは大変ですからね(´・ω・`) ただでさえご迷惑をかけているのに、そんなに「何回も書いて」と頼むのは流石に図々しいので……
2件

/1ページ

1件