狛枝 木綿季

皆さん、こんにちは! お久しぶりのカズサです。 お約束通りに、本日18日から改訂作業に入ります。 改訂作品は『月鏡旋律のアークノア2 渚の辺で魔は嗤う』です。 そして私、今日から晴れて夏休みとなりました。 受験生なので勉強に勤しみますが、更新は増やすつもりです。 頑張りますので、皆さん見てくださいね! これから更新する作品 千年廻廊-センネンカイロウ- 『日常編(第壹章)』 『伝承編[前編](第貳章)』 橘さんのイラストもマイリストとして纏めてあります。 概要のリンクから飛べますので、皆さんどうぞ見てください。 罪人島 『第三章 政治家と裁判官と富豪』 晴夜とかがりとお兄さん、+毛玉チームの最初の決戦です。 でも、相手はなんかおじいちゃんチック。 これから、グシャグシャドロドロギャーな展開になりますので、読んでくださいね。 22日より 月鏡旋律のアークノア3 天突く焔は時を喰む そして真実は覚醒する。 過去に飛んだ、日和たちを待ち受ける残酷な真実と定めとは。 シリーズ第三作です。 この三作品で頑張りますので、よろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません