ありす

舞い散る花びらと、笑顔満面の鬼子たちと、心の底から幸せそうな雪ちゃん。 ああ~(。´Д⊂) 凄惨な過去を持つからこそ味わえるんだよね。。。 雷牙の瞳が包み込むように優しい……♪ ずっとこんな毎日が続けばいいのになぁ。
1件・4件
そんな風に感じて欲しくて、わざとイントロに平和な賑やかな暖かな楽しげな、そんな代わり映えしない幸せな日常を強調しました。 過去回想編以前まで読んで『鬼の里の鬼たち』に、角に牙に、恐怖やら違和感を感じなくなってたら成功(^ω^) 『人間の暮らしと何も変わらないなぁ』そう、同じ星に生まれた一番人間と似た別種族―――それだけ。 自分より強い。優れている。権力者は特に恐れる。それはキリシタンの信仰心による決断力も同じ…… そんなわけで 今後、怒涛の展開がまってますお➰➰(^・ω・^) 今日は最高気温…24℃〰〰💦 自律神経が7度差の変化についていけないようで…今日は妙にふらふら😵🌀💦💦
2件3件
そして 菊ちゃんの手腕に見事にハマっているわ・た・し☆(笑) 変わらない。 自分たちと違うトコなんて、実はそうはない。 だからこそ争う虚しさを感じる。 一握りの権力者の起こす波紋…… どうなるのかな…… 手に汗握るよ(>_<) 気温の変化はキツいよね。。。 でも湿度はあるから、もうホント(´Д`) 寝て!! 菊ちゃん今日はもう休んで~(;>_<;)
1件2件

/1ページ

1件