夏草

ha-ruさん!お久しぶりです! 地獄やらなんちゃらやらから舞い戻ってきた夏草です! どうもどうも! 早速ですね、日記を再開したのですがサトちゃんせんせー借りてしまいましたが、大丈夫でしょうか…? 事後報告になってすみません。 また、仲良くしていただけると嬉しいです! [link:howto_page?w=23275678&page=15]
・6件
なっつーお久しぶり~(*^◯^*)!! 遅くなってゴメンね(;´Д`A 日記見て元気もらったよ//// サトちゃん描いてくれて嬉しい!!!描いてくれて忘れないで居てくれて有難う////\(^o^)/ サトウ「夏草、久し振りだな。お前俺のこと好きだね~。 今度お礼に、俺がお前の似顔絵描いてやるなー。」←?(近々日記にて、サトちゃんのイラスト公開予定?!www笑 私も、もうちょい顔出せるように頑張る//// ありがとう!!
1件5件
うわぁぁぁぁはるさむぅぅぅぅうハンサム!さすがはるさむ!はんさむ!www こちらこそありがとうです! え、まじかwwwサトちゃんせんせーが絵!?うわっうわっこれ楽しみwwwありがとうございますwwwなんでもそつなく出来そうなサトちゃんせんせーが、ピカソみたいなの描いても面白いし滅茶苦茶上手かったら上手かったで面白いっす! こちらこそ!(=゚ω゚)ノ
4件

/1ページ

1件