夏草

あいくぅぅぅぅぅん!!! おひさ!…になるのかな?w 日記再開しました~(=゚ω゚)ノ そしてオージン君お借りしました~。 事後報告になって申し訳ない!息子さんをいただきましたペロリ!…うん、ごめんね、思いつきで言ったわ(;´Д`A これからも宜しくお頼み申す!
・2件
ふあーご連絡感謝感謝です(o´人`o)♪ また夏草さんの日記を読める日がくるなんて…っ・゚・(´pωq`)・゚・ いえいえ!ありがとうございましたっ!! そしてオージンをぺろむしゃしてくれて構わな…うわきさまなにをするやm よろしくですっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+?
1件
あーもう、あいくぅぅぅぅぅん!!!ありがとぉぉぉ!!! あんな日記なのにありがとね!!! やめたまえオージン君俺にやりたまえ!むしろやってください!!!www

/1ページ

1件