山本風碧

こんばんは! このたびは棘の姫は薔薇に焦がれるをたくさん応援していただきありがとうございました! 随分前に完結したお話なのに、見つけて読んでいただけてほんとうに嬉しく思っています。 応援特典、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
・2件
すごく面白かったです(*^_^*)このシリーズの他の作品も楽しみにしてます★頑張って下さい(^-^)/~~
1件1件
シリーズの他のお話は実は別所に置いてあるのです(汗) なかなか改稿する時間がなくて、こちらでの連載をとめているところです。 また時間が出来ましたら、ゆっくり直していこうと思ってます。 コメントありがとうございました!

/1ページ

1件