あずき

ハトメ様こんばんは(^^)/ 先日は連絡ありがとうございましたo(^-^)o モバでですが、連載当時から毎日追っかけたクリエイター様に、連絡頂いて、感激しすぎてかえって、忘れたらしいです(>_<) 読み返し、何回目かなぁって感じでホントにお気に入りで、毎回優しい作品の雰囲気と登場人物の方々にホッコリさせて貰ってます♪。 最近こちらに来て、応援特典を発見したので、特典目当てに今は、再度読み返し中ですf^_^; もちろん番外編のもロック済みなので、また楽しみにしてますo(^-^)o♪ 確かに仕事場でも夏バテの人が増えて、お茶飲め指導が増えてます。お体お気を付け下さい。 夜分失礼しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません