櫻木 八尋

〓■⊂(^q^)三{サクヂュー!!(スタンガン持って突撃←) しかし櫻木は知っていた。自分の蕩れの限界に。 そして櫻木は気付いたのだ、自分を超え、時代の覇者となりうる存在に。 これが後の蕩れの女神・我らが美幸様の誕生の瞬間である←←長い (BGM・プロフェッショナルのテーマソング) ありがとうございます(*´ω`*) 自分で巻けるお店って少ないですよねー…… 待ってユキさんwwさっきのセリフ雑草だらけでしたよwww 櫻木「あれ……?ユキさんの目に黒い横棒g 警察「そこな鬼畜なお兄やん」 櫻木「ッ!?」 警察「ちょいと交番まで行こか」 いやいやすっごい可愛いッスよ!! こちらこそありがとうございます(*´ω`*) わぁあああ嬉しすぎる有り難すぎるお言葉ばかり……!!これは夢なのですか← 災厄の魔法使いver.のロギくんも描きたくなってきました←← あ、行方不明だったペンタブのペン見つかりました! これでまたデジタルイラスト描けます(*´∀`) といっても、暫くは練習絵ばかりになりそうですが…… ユキミちゃ乱入!?wwww 櫻木「あー……めっさ痛い……」 桜「失礼、甘噛みました」 櫻木「くっきりと歯形が残る甘噛みというのは、寡聞にして聞かないがな。ユキさん幸さん、気をつけてね」 ロギ「ユキミも気をつけた方がいいよ」 桜・櫻木((……いつからそこに!?)) 魅力的で好きなキャラが死んでいくというのは、なかなかどうして辛いものですね(´;ω;`) ティッシュあざますww(*^ii^)つ□ 後ろからそっと抱き締m【強制終了】
・1件
やwwwwだwwwwちょwwwwwwwwちょwwwwwwww 真面目にツボに入りましたぜどうしてくれようwww('θ') 仕事中でもふいに思い出して笑いが出てしまうwwwwくっそ櫻ちゃんアンタ天才やwwww ですよね^^; よし、このスキルをサクチューに覚えさせましょう!!← いやいやwwww サクチューと某企画Xの方が雑草モンですよホントwww まwwwさwwwかwwwwのwwww国家権力wwww 美幸「ちょっと国家権力のお兄ちゃん。待ってくれるかな。僕はキメ顔でそう言った」← そこまで誉めて頂けるなんて…櫻ちゃんにはユキミを嫁として進呈します(

/1ページ

1件