社畜予備軍

黒酢あんかけさんはじめまして? はじめまして! 主催のささめんです。 おおー!やってきました双子ちゃん☆ 以前に拝見させて頂いた子達ですね、可愛いです>< イベント参加者は多いですが、そういえば双子キャラっていませんね……。 双子といえばなんだか面白いネタが思い付いちゃったので近々コラボさせていただこうかと思います! ユリイカそのものはまったりペースなので、のんびりとお楽しみください! ではでは!
・6件
ささめんさん初めまして?まあ、イベでは初めましてですね!レビューありがとうございます イベが新しいので、あんももが双子第一号ですねwこれから双子のやんちゃでイベを盛り上げましょうか!←(イタズラばっかするんだろうな2人とも…) コラボ!?僕がしようと思ってたのですよ!挨拶コラボまわりに!先こされないようにがんばりますw これから双子が迷惑おかけするかもですが、よろしくお願いします! では後日、挨拶コラボにお子様お借りしますねー
5件
勢いだけであんももちゃんお借りしました。 一応事後報告は欲しいとのことでしたので、報告だけしてきましたー>< ユリイカ作品集の方への収録です。 昨晩勢いだけで描いたものですので、HAHAHAっとネタをネタとして許せるようでしたら……!!(ドキドキ
4件

/1ページ

1件